SSブログ

HKT48 朝長美桜、憧れの篠田について [芸能]

Sponsored Link



 「憧れて入りました」


 「すごくうれしい。妹みたい」


 「かわいい曲の時の笑顔はできているから、恰好いい曲の時のシリアスな表情ができるようにがんばってね」


 朝長美桜さんはね、篠田麻里子さんに「憧れて入りました」

 
 HKT48に。篠田さんにオーラを感じたんだそうなんです。合格すれば会えるかもってHKT48の試験に応募して合格したんだそうです。レッスンはつらかったそうで、それでもデビューして、ただの中学生でさらに人前に立つのが苦手だったのがステージで歌って踊っているのが不思議だったそうです。


 ついにその時がやってきたそうです。シングル曲のビデオ撮影が去年の春にあったそうです。指原莉乃さんがとりもってくれたそうです。篠田さんに。


 「憧れて入りました」


  「すごくうれしい。妹みたい」


 すてきな邂逅でした。


 それから、篠田さん、卒業することになりました。去年の7月です。AKB48の福岡ドームコンサートです。終わって一緒に記念撮影したそうです。その後篠田さんが


  「かわいい曲の時の笑顔はできているから、恰好いい曲の時のシリアスな表情ができるようにがんばってね」


 朝長ちゃんに伝えてくれたそうです。篠田さんの気遣いすばらしいです。

 
 それから朝長ちゃん、篠田さんの表情、研究したそうです。DVDで。

 
 かわいい曲は自分らしさを足すようにしているんだそうです。その自分らしさは笑顔だそうです。その笑顔の源はまわりのみなさんで、絶えず感謝の気持ちを忘れないように心掛けてるそうです。




 お読み頂きありがとうございました。(敬称略してる時あります、ご了承ください)




Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。